第32話《海底の反逆者(予定)》

  • Day:2016.05.24 01:23
  • Cat:日記
リベリオンしてますか! いかがお過ごしでしょうか、小鹿でございます。
まあ、鹿はまだガンスリンガーなんですが。
ぷらぷらとレベル上げしていますと、おもむろにうずうずいたしまして、
店売りのショットガン『ブラックローズ[1]』を衝動買い。

2016^0522^1151

どーん! きもちいい!
ちなみに、何故ブラックローズを買ったかというと、
クリムゾンボルトと同じ武器Lv.2だから、比較になるかなと思って。

ちなみにクリムゾンボルトさんで、単体スキル『ラピッドシャワー』した結果はこちら。

2016^0522^1153

ずばーん!
武器特性の違いを感じる。楽しい。
しかしながら、今は期間限定でスキル『デスペラード』に消費SP減があるので、
デスペラードの他のスキルを使って遊んだ時の、SPのからっけつ具合にビビりますね。

リベリオンになったら、メインを何にしようかなぁと、楽しい悩みに明け暮れているのですが、
ショットガンもいいなあ。どうしよっかなあ。

基本、一人でふらふらしてるんですけれども、
お先にリベリオンになったたまりばのおともだちから、
マランおいでよ鹿でも大丈夫だよ!と呼んで頂いて、いそいそついていきました。
1回目はまだレベルが80台だったので、初級?お化け貝?で。

2016^0520^2157

鹿、大丈夫じゃない。
名乗り上げた「デスペラード!!」が悲しい。
スクリーンショット提供:匙屋様)(あえてこのタイミングをパパラッチする凄腕)
いちおう、倒せ、倒せました。がんばった。

2回目、90台に乗ったので弱い方のシーラカンス?で。

2016^0522^2131

あーんあーんやっぱり凍るよー。
アンフローズン装備、エクセリオンしか持ってないんです。
知ってますか、エクセリオンスーツって装備制限Lv.100からなんです。
高レベル装備!!!!

2016^0522^2133

りべりよんかっこいいなー。
ふぁいあーだんすだなー。らうんどとりっぷもいいなー。(のんびり見学)(死)

こんな鹿でも、最後に猫に話しかければ経験値もらえるんだよ。排水路えらいね……。

FC2ブログランキング「小鹿のメモ帖inRO」

ブログランキング参加中です!

Comment

Comment Form
公開設定

