第29話《かわいいは作れる》

  • Day:2016.02.21 22:07
  • Cat:日記
ふんふふふーん。

2016^0221^1901

2016^0221^1903

2016^0221^2001

2016^0221^2003

2016^0221^2007

2016^0221^2009

2016^0221^2011

2016^0221^2013

2016^0221^2015

2016^0221^2017

ハイプリ! 完成でーす。

転生後はLOVAもマランも解禁で、さくさくっと進めてみました。
解禁、って言ってもそもそも禁じてたわけではないのですが、
転生前にやったら、ほんとに一瞬で過ぎ去りそうで怖かったんです。
経験値ばくはつするこわい。(ブラジリスの悪夢)

ロードオブヴァーミリオンコラボMD『永劫の戦』が、ちょう美味いらしいぞ!
という話は、各所から伺っていたので、どんなものかと思っていたのですが、
そもそもルールがよくわからない。

・15分の時間制限MD
・初級はBase9から入れる
・ボスまでクリアして報酬を受け取ると、次に報酬を受け取れるのは2日後AM5時以降
・MD作って入るだけなら、3時間毎に作れる
・ていうか、アコ一人でボス倒そうとか思うのはさすがに無茶だよね

というわけで、
2マップ目のミニオン達をホーリーライトでぺちぺちして遊んでました。
この使い方であってるんだろうか?まあ、割りとさくさく上がったし、いっか?

ぺちぺちに飽きた頃にはBase40になってたので、マラン島へ移動。
マラン島のクエは、まにゃんイベントで1セット(12キャラ)回したので、
さすがにいろいろ覚えてたね。
ニャンゲーマーズとニャドベンチャーと、定期集会を途中まで進めて、Job満タンに。
Base80とかなってて、アンバランスひどいけど気にしない。

はあー、それにしても。

2016^0221^2019

ハイプリかわいいなあああ。

FC2ブログランキング「小鹿のメモ帖inRO」

ブログランキング参加中です。
押していただけると、ますますかわいい(断言)。おひとつお願いします!

Comment

ハイプリホント可愛い!!
かわいすぎて一時期ABにならなくてもいいよね・・・?
とかなってました^p^
ぴっちゅぁ様へ
お返事めっちゃ遅くなりました…!
ハイプリまじ可愛いですよね。眺めてるだけで至福であります。
レベル上げとかする気配もなく、にこにこ眺めております!
ABになるのはいつのことなのか…!
  • 2016/02/27 03:16
  • 小鹿
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

