第27話《ヘドバン》

  • Day:2016.02.03 01:34
  • Cat:日記
ひゃっはー!コスたまだー!

2月最初のメンテナンスでございます。コスたまでございます。
今月は、コスたま2012Selection
小鹿のお目当ては、ヒュッケ耳、吟遊詩人、ギャングスカーフ、飛び跳ねポリンと下列揃い。
中でも本命は、飛び跳ねポリンです!!!!

一番欲しい物が、下列の一番下だなんて、なんと良心的なコスたまなんだ。ありがたや。
これなら、自分で引かなくてもzenyで賄えるかな?と考えたのですが、
せっかくのコスたまだし、引くのは使命ですよね。

とりあえず、ショップポイントの余りで5個引いてみる。
結果、音符ヘッドフォン、音符ヘッドフォン、吟遊詩人、ギャングスカーフ、飛び跳ねポリン。
やっべ、欲しい物ほぼ出揃っちゃったよ。

ヒュッケ耳だけ出なかったけど、
価格の動向を見ながら、z解決するか自引き追加するか考え中です。
5M切らないかなー。

yfa2016^0202^2213

わーい飛び跳ねポリンうれしいなー!
うれしすぎて、もう持ってるのに露店でお安いの見つけると買ってしまう。
かわいいから仕方ない。

yfa2016^0202^2211

いまいちピンときてなかった音符のヘッドフォンも、
実際つけてみると、思ったより可愛かったのでラッキー。
なんだか見た感じぼやっとしてるし、音符っぽさは特に無いけど。でも、色が可愛い。
これは、めかこにかぶせよう。白ツインとの干渉どうなるかなー。

yfa2016^0202^2227

と、まあ、そんな惚けたことばかりではなく、
レベル上げもやっています。
久々にまともに操作したら、まず10分で死んだりもしたけど、
その後はちゃんとできてる。できてるよ。
しかし、

yfa2016^0202^2223

どちら様です????
なんかぴこぴこしてる。ぴこぴこしてるよ。

yfa2016^0202^2221

ど、ドケビ?
えーと、例によって小鹿はイベント事にはついていけてないのですが、
あれですか。節分イベントの関係ですか? いちおう、鬼っぽいし?
クリスマスみたいに、フィールドで倒して何か集めたりするのかな?

昔のフェイヨンというのは、全く知らない鹿ですので、
イベント会場は、休日にでもゆっくり観光に行こうかなーと思っています。
それまでには、イベント内容もちゃんとチェックしておこう……。

yfa2016^0202^2230

初めて気付いた、すごいパイプオルガン。

yfa2016^0202^2225

せっせと撃ちまくって。

yfa2016^0202^2231

ポリンが羽ばたいたようである。

yfa2016^0202^2233

現在、Base97まで来ました!後ちょっと!
調子よくやれそうなら教範叩こうかなー。
いや、その前に、他にも行きたい所があるんだよな……。
転生後のお楽しみにしようかと思ったけど、一回行ってみようかな? どきどき。

yfa2016^0202^2235

FC2ブログランキング「小鹿のメモ帖inRO」
ブログランキング参加中です。
押していただけると、さらにハッスルします。おひとつお願いします!

Comment

通常マップにもドゲピ湧いてるのか。。。初めて知った・・・
イベント始まってからフェンヨンに軟禁状態ダワー^p^
転生まであともうちょっと頑張ってくださいなっ!
  • 2016/02/04 16:35
  • ぴっちゅぁ
  • URL
ぴっちゅぁ様へ
GH修道院にも居ましたー!
そんなに数は多くなくて、たまにちらほらって感じです。
フェイヨンいかがですか。カカオしてますか。
小鹿もいちおう行きたい、行きたい気持ちはある…(だれてる)

転生追い込みがんばります!わーい!
  • 2016/02/06 11:26
  • 小鹿
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

